SSブログ

flower [コラム]

こんにちは*

Dear @@@ちゃんへ*

今回は、私の大切なお友達が今月で退会しますので。。。

とっても悲しいですが、何時も素敵な記事を書いてくださっていて、

私も、彼女の記事に共感される事が

とっても多かったので、私が引き継いで書いてみたいと思います。

平和を愛し、優しい心を教えてくれた***

そんな、彼女の気持ちを*少しでも伝えていけたらなーって思います。

そして、私も;これが最後の記事にしたいと思います。


彼女もジョンレノンさまが好きな方です。



((輪廻転生))

ジョンレノンさまが、亡くなられた今も、受け継がれるLOVE&PEACEの精神**






ビートルズを捨て、みんなで*考えるとゆう

大きなテーマと取り組んだレノンさま。

とゆうことで、、音楽を***
















Instant Karma: The Campaign to Save Darfur

Instant Karma: The Campaign to Save Darfur

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2007/06/12
  • メディア: CD

















((ここで、彼女が紹介した1冊の本を改めて紹介したいとおもいます。))







サニー、アフガニスタンへ 心をこめて地雷ではなく花をください

サニー、アフガニスタンへ 心をこめて地雷ではなく花をください

  • 作者: 柳瀬 房子, 葉 祥明
  • 出版社/メーカー: 自由國民社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 大型本








(((日本はCBU-87には、否定的な見解をしめしています。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000020-mai-pol






$$$そして、もっと恐ろしい事に::

アフガニスタンには、沢山の花が::今*咲き乱れています。。。












$$$この戦争は;一体なんだったのか???

|||そして、この戦争を支援した私達は、本当に正しかったのか?

$$$今、憲法9条は、失われようとしています。。。

人が人を殺して行く世界*((精神的にも肉体的にも))

((心に花を))

そして、正義とは???

彼女が投げかけた、大切なテーマについて、、、ジョンレノンさまと

考える。。。















共通テーマ:日記・雑感
SEX PISTOLS河瀬直美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。