SSブログ

河瀬直美 [映画]

河瀬直美監督さま』*カンヌグランプリ本当に、おめでとうございます。

心より嬉しく想います。。。

***6代目megumiより

http://www.kawasenaomi.com/








最後のは、劇場全体で*涙のスタンデングオーベーション***

彼女自身も、ピュアなオーラを感じただと、megumiは、想います。

世紀末よりmegumi@ずーと応援しておりまして今年は必ずの受賞*to

瞑想し願っておりましたので、、、とても、嬉しく勇気をもらいました。

身体から溢れる感動が、伝わって来たようにおもいます。

しかも、かなりシリアスな所のカメラを持って行かれたって想います。

女性として、母として、勇気ある行動にも。。。

((孤独と静寂とネガティブ:***そして@@@))素敵です//

ずーと偽りの姿、言葉(わざとらしい表現)を捨て、孤独に誠実にやってこらえれた

直美様だから、カンヌの女神は、微笑んだのだと

megumiは想います。。。そして、大切な`@@@@とゆうテーマ***

カンヌは***

日本&(ハリウッド)蔓延している、@@@アーティスとを風刺したかのように。。。

日本超有名多色的タレントの鼻を明かしたのですもの。。。

??((なぜ、だめだったのか??))私のお友達に、なげかけてみますね。

megumi,感動をこえた、}あのお言葉、、、わすれません。。

((人は、独りでもたっていられるのです。。。))


今、心や、孤独や精神や障害ets**:過去から抜け出す事の出来ない::

人生に悩み苦しんでいる人に、聖なるメッセージをおくった直美監督様

心から来る魂の言葉に感動を勇気をもらいました。

@@@現代社会***

昔昔+++

江戸時代*士農工商;;制度;

うまく農民や職人を働かすために***

考えられたシステム*だとか***

実際*おいしいおもいをするのは会社&***&@@@???

自我を捨て、会社の@@になっているのが幸福な人生。。?

((それが本当の人生))????

(((奴隷制としてのシステム)))

さらに、進化し複雑化した、まやかしだらけの過剰な労働システム

そして、権利争い、競争システム。

は、」いったい、何を失い、、滅ぼして行くのでしょうか?

それを、誤摩化す為の、(忘れる)偽のlove&peasc***癒し、旅行、

スポーツ観戦*自分磨き**幸福のビジュアッル化

自慢、格付け、セレブ予備軍。。。

そうでないものには、差別、無視、無関心とゆうなの暴力*

そしてそうある者たちは、、、

綺麗なビジュアル*綺麗な言葉*そして魔法の褒め言葉*優しげな言葉*

000的な感動

そんな人達とHAPPY&$$$を、みんなと分かち合う。。。

それが、@@@@

今は、もっとも@@@にコントロールされている、危ない世界>



食欲、物欲、所有欲、性欲、権力欲、金欲:流行*情報*メディア&雑誌***

そのラビリンスに日々、翻弄れる。


夢を持ち、夢を現実にするスタイル***

それを追い求める姿勢。。。そんな、ポジティブ;;舞い上り輝く人生**

そして、優しく、素敵で、善良だとさせる、フレゼンテーション。

証明させる、高価なアイテム’s&&素敵なお友達*地位と名誉*

数字の獲得+車、ファンド&高層マンションets.....投資。。。うまくやること。

トレンド(timeも)素敵なスペースも所有する事に快楽を覚える。。。

おいしいお料理&スイーツ&お酒

そして高級旅行。。。そんな事で、頭がいっぱい>>それが、happy.

お笑い番組形式で、笑いながら知識をつける*そんな

物知りなクイズゲーム。多発事態?

大量に創られる演出や、映画、とラマ、etsなどの偽装感動を

乗り越えて、とっても立派な人になる事。そしてアートゆう:@@@
それがとっても幸せ。。。そして、素敵な人生?
そんな、綺麗な、`OOO

カンヌは、まさに、そうではなく、シリアスなテーマにグランプリは

輝きました。。。

生と死*過去の想いから抜け出せない人の苦しみや、心の感情のうねり。

お笑いの初監督作品以下、有名俳優の作品の評価はなぜ、低く

多くの人々が席を立ったのか?創られた、、、@@@

その、真意は*****daからだと恵美は想います。

カンヌは、やっぱり、曇ってなかった。。。

Dera ******ちゃん*

私の事をviewpointを、認めてくれてありがとう。。嬉しいです。

2人は離れていても、雨上がりの夜空に、美しく輝く月は

とっても綺麗だったわね。



彼女は、本来、人や国を動かす人間たち(そしてそこに群がる人達の)

思想が狂ってきている***

おかしくなって来ている、、と公言している}so cool。

もっと、}愛すべき者は、****そして大切なのは***???

日本では、10公開、現地フランスでは70公開***

こちらが、河瀬直美監督さまの劇場公開数です。。

そして」なぜ、なりもの入りの有名お笑い監督?日本映画作品に多くの
」フランスの人々が席をたったのでしょうか?

あの巨匠の監督も、さすがに*カンヌの空気を」敏感に察してか、((日本には感動ものが、

多すぎる、、))なんて、l**

お笑い巨匠監督も、良い事。。。いいますね。。。(^^)

フランス人のアーティスト達は、、そんな、日本映画に、何を感じているのか?





((megumi*そんな夢はいつか、覚めるものだと。。。そう想っています))

(((そして***な覚醒を)))













アメリカのマインドコントロール・テクノロジーの進化

アメリカのマインドコントロール・テクノロジーの進化

  • 作者: 小出 エリーナ
  • 出版社/メーカー: 東京図書出版会
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本


マインド・コントロールの拡張

マインド・コントロールの拡張

  • 作者: 浜田 至宇
  • 出版社/メーカー: 第三書館
  • 発売日: 1995/05
  • メディア: 単行本


沙羅双樹 デラックス版

沙羅双樹 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/05/13
  • メディア: DVD


PEACE

PEACE

  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2001/06/06
  • メディア: DVD




トラックバック(1) 

トラックバック 1

flower***** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。